映画館でみたもの
ACROSS THE UNIVERSE
ビートルズの曲をもとにしたミュージカル、というかほとんどMusic Videoみたいなもの。
ストーリーは単純だけど、60年代(?)ぽい雰囲気がよく出ている映画で楽しめた。
あと、なんだかんだ言ってビートルズの曲って素敵だということを再認識。

HOT FUZZ
知り合いが代絶賛していたので見てみました。
英国ギャグ?で途中何点か掴めないところもあったけど、スピード感があって面白かったかな。

DVDでみたもの

主人公がなんであんなにもてるのかは疑問。でも前作よりこちらの方が面白かったかな。
年代的にぴったりはまる感じ?

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

中途半端な印象は否めない。。。