2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 スパイダーマン3

やっぱり3作目ともなるとぐだぐたになってくるね。 無理やりまとめた感がただよってました。二日酔いを筋トレで無理やりさましたあとに見たので、途中で眠くなって仕方なかった。。。

TOEIC

5月に受けたやつの結果がでた。最近はネットで点数がわかるんだね。 自己最高点を更新していました。素直にうれしい。 最近はなにかと自らの衰えばかりを感じていたので、こんな程度のことでもかなりいい気分になれる。 普通に頑張ってもせいぜい現状維持。…

 はつ恋

Oさんにつれられて、某地下の中華料理屋さんに行ってきました。 店員の女の人が評判どおりの逸材で、Oさんの投げるどんな球でも巧みに打ち返していたのが印象的でした。 店員さん相手にでれでれになっているOさんをみていると、なんとなく初恋のような初々し…

 愛

ナラタージュ作者: 島本理生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブログ (400件) を見るオビの "一生に一度しかめぐり合えない究極の恋" "この恋愛小説がすごい! 2006年度版第一位" という…

  フルーチェ

ハウス食品から株主優待が届く。 1000円相当の自社製品とのことだけど、フルーチェが入っていたのがなんかうれしい。

気がつけばみずほタソが復活していた。 正直、今までつらかった。

 老化

土曜日に筋トレしたのに今頃筋肉痛が出てきた。。。