2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 オペラ座の怪人

会社にいるとあれこれもやもやした思いが沢山こみ上げてきて、仕事にまったく身が入らない。しかたないので、思い切って18時くらいに職場を引き揚げて渋谷に映画を見に行く。 作品は「オペラ座の怪人」。ずっと見たいと思いつつ仕事が忙しくてなかなかみるこ…

最近(といってもここ一ヶ月くらい)読んだ本

とりあえずリストアップ。感想はのちほど。すぐそばの彼方 (文芸シリーズ)作者: 白石一文出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/07メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るすぐそばの彼方津軽 (新潮文庫)作者: 太宰治出版社/メー…

帰京

やっぱひかりは早いね。

ドライブ

親をのせて伊良湖岬までドライブ。4〜5年ぶりくらいの車の運転。精神的にめちゃくちゃ疲れた。。。 もっと車を運転する機会を設けないといけないなと反省。たまには写真でものせてみようか。

帰省

東京からだと新幹線の自由席にほぼまちがいなく座れるのがいいね。

根津神社 つつじ祭り

根津神社のつつじ祭りにいく。学生時代、千駄木周辺に住んでたくせに根津神社に行くのは実はこの日が初めて。 つつじ園は予想より大きくて、花もちょうど満開でとてもきれい。人はめちゃくちゃ多かったけどそれもお祭りらしくていい感じ。 境内には出店が沢…