2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あたらしいこと

新丸ビルに行くことがあったが、さすがに最近は人が少なくなっていた。日曜日の丸の内は幸福なオーラが溢れてますね。 ふと自分の心が若干すさみ気味であることに気づかされたりもします。なにか新しいことに挑戦でもして、こまめに気分を盛り上げた方がよい…

つぐない

監督がジョー・ライトでキーラ・ナイトレイが出演している英国もの、というと「プライドと偏見」が思い出されます。 色恋ものかなー?くらいの感覚でみに行ったら、まったく違うテーマの映画でした。 いい意味で裏切られたかな。

にっき

ひねもすのたりのたりかな 新上司と面談 将来展望の不足 昔の部署の解散会 気力の減退、というか飲み会でまったくテンションあがらない病 意外な人と同い年であることが判明。 やはり、社会人年数>実年齢で貫禄がつく 学生時代の後輩から結婚する旨の報告メ…

組変

そろそろだろうとは思っていたがやはり来たか。 2,3ヶ月後くらいから大きな影響がでてくるんだろうな。上司が変わるのはめんどくせー

GW

今年は特に旅行にもいかず弛緩しきった生活を送っていました。 まあ、栄養のある食事と太陽の光と睡眠を十分とっていたので健康的ではありましたが。 有酸素運動をもうちょっとできればよかったかな。あとはフラミンゴ眺めてたくらいか。