2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

久々に服を買った。 2月の引越しのときに冬服を捨てすぎたらしく、最近は週末になると着るものがなくて困るような状態だったので。あとはコートが必要かな。 革靴も欲しいし、金がたりないなーそろそろ液晶TVとPS3も買いたいし、今年は海外旅行はあきらめる…

メールを書こうとしたまではよいが、いざ書く直前になってみるとまったく文章が出てこない。 アルツハイマーみたいだ。相手に伝えたいこと、相手について知りたいことがないのか。 あるいはただ好奇心が弱くなっているだけなのか。そもそも自分はなにがした…

気分転換

髪を切る 筋トレのセット数を増やす メールを送る うーん、こんなんじゃ無理か。

あなたと合体したい

なんだかなー感漂うパチンコのCMですが、出演している女の子が多岐川裕美の娘だということを今日知りました。 また2世タレントですか。。。

最近読んだ本

ルビコン―共和政ローマ崩壊への物語 (INSIDE HISTORIES)作者: トムホランド,本村凌二,Tom Holland,小林朋則出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/09メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見るマリウスとスッラの争いからオクタ…

駄目な週末

朝5時まで読書とネット ↓ 睡眠 ↓ 13:20ごろなぜかAUのHello Messengerのコールがきて目が覚める ↓ 今日はCEATECに行くつもりだったことを思い出すがもう間に合わないので中止 ↓ 二度寝 ↓ 19:00ごろ起きる ↓ 自宅で簡単な晩飯 ↓ 再び読書とネット ↓ 今に至る