2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 本を読んでいないとストーリーがまったくわからないんじゃないかと思う。 まあ、子役たちの成長を見守る映画と思えば面白い。 エマ・ワトソン(ハーマイオニー役)が意外と持ちこたえていた。 DVDだけど、「パイレーツ・…

ミソ男

30歳の誕生日でした。

ツールドフランス

また今年もか。。。 こうも同じことが繰り返されるのはなんでだろうね。

熱があったので会社をお休み。 連休明けの病欠に罪悪感を感じる自分。なんて立派な社会人なんでしょう。。。薬を飲んでひたすら寝る。夕方には平熱に戻ってました。

最近読んだ本のメモ

知っているようで知らない現代史反転―闇社会の守護神と呼ばれて作者: 田中森一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/06メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 85回この商品を含むブログ (131件) を見る極貧→苦学して司法試験合格→東京地検特捜部の鬼検事→許永…

最近読んだ本のメモ

なかなか面白い本にめぐりあえない。。。しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)作者: 佐藤多佳子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/05/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 60回この商品を含むブログ (296件) を見る映画化されていたので興味をもちました…

Billy's Boot Camp

準備完了。あとは実際にキャンプインするのみ。

合コン雑感

合コンの「よんだ」「よばれた」はしっかりと収支を管理しないと、人様に不愉快な思いをさせてしまうことがあるようです。 深く反省。 ご迷惑をおかけした方々、まことに申し訳ありませぬ。

疲労

職場の人の結婚式・2次会・3次会で一日終わる。 まあ、結婚式はいいものです。新しい生活を築き始めようとしている人たちをみていると前向きなエネルギーが沸いてきます。 多分。 それはともかく、今日は職場の偉い人、偉くなりたい人、古い人、新しい人、い…