2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桃色遊戯

熱が出た。季節の変わり目で風邪引いたのかな。。。 酒の飲みすぎで体調悪いだけじゃなかったようです。 薬をのんで一日寝ていたらだいぶ楽になりました。戦いの場には常に万全の体調で臨みたいですね。 - みなさんいろいろ桃色な活動されているようですね。…

3年ぶりに

自分の(本拠地の)席で仕事をした。といっても資料読んでただけだけど。 席は狭いし、周りは良く知らない人ばっかだし、資料は多いし、すぐに慣れるんだろうけど疲れたわ。

愛ある別れ

3連休初日なわけです。 某Oさん(男性・東京都)と、銀座のはずれにある映画館で「ダイハード4.0」をみる。 まったく期待していなかったんだけど、意外と面白かった。ちなみにここの映画館で上映予定の作品には妙な偏りがあって不思議でした。 B級アクション・…

最近は暇すぎて

調子悪いのかもしれない。やはり長期休暇をとって海外旅行に行くべきだったかも。。。 メモ 五楓 GINZA いたって普通のコンパ向けダイニングバー。個室の雰囲気は悪くはない。 トイレが少ないのと、飲み放題で選べる酒の種類が少ないのが難点か。

あいかわらず

低調でして… 書くことないので映画のメモ。「レミーのおいしいレストラン」 とりあえずPIXARにはずれなし。「シッコ Sicko」 不自然にバカ受けしているおばさんがいて集中できなかった。以下DVD 「ゴッドファーザー Part3」 あまり評判の良くない3作目ですが…