2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運動

フィットネスクラブで筋トレ。 前、誰かが言っていたが、ああいうところの鏡の前で自分の体に見とれているのは必ず男の人だ。

 最近読んだ本

四畳半神話大系作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2004/12メディア: 単行本購入: 17人 クリック: 1,270回この商品を含むブログ (323件) を見る前作に続いてもてない大学生のお話。同じ舞台、同じ登場人物で、主人公の選択によって展開が少し…

仕事

最近、全然仕事に身がはいらない。去年今の部署にとばされてきてからずっと感じているのだが、今の職場にはいまいちなじめん。。。 理由はいくつか思い当たるのだが、さてどうしたものか。

運動

久しぶりにフィットネスクラブに行って筋トレ&エアロバイクをした。 体を全力で動かしたら、めちゃくちゃ気持ちいい! やっぱりもっと運動する機会を増やしていこう。

また飲み会

渋谷で飲み会。10人で飲んでたのに途中からなんか一人で飲んでるような気がしてきた。。。 僕は楽しかったんだけど、周りはどうだったんだろう?

 最近読んだ本

太陽の塔作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/12/19メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 559回この商品を含むブログ (270件) を見る「研究」と称して、昔の彼女を付回す大学生の話。駄目学生の煮詰まってしまった雰囲気がよく書けていて…

今日も飲み

品川で大学時代の研究室の友達+αと飲み。 とにかく飲みすぎた。酔っ払って周囲に絡みまくってたような気がする。反省。 午前2時くらいにタクシーで撤収。

会社飲み

入社時の部署の人たちと渋谷で飲み会。3年前は独身の多い職場だったけど、気づいたら結婚済みの人が増えてました。 あの会社のわりにはシモな雰囲気で飲めたのでよかったかも。

新年会

前の部署の同期たちと新年会。かなりしょうもない話で盛り上ったような気がするけど、たまにはそういうこともないとね。

一日中

寝て過ごした。 風邪は大分良くなったかな。

新年会

学生時代の知り合いと新年会。場所は西麻布の権八。フツーの良い居酒屋さんでした。場所柄か外人さんが多かったかな。二次会は六本木に移動して、某店へ。なんかこの手のお店をあんまり楽しいと思わなくなってきた。。。チップ8,000円とか払ってる元気な人が…

仕事はじめなのに

今日から会社。でもいきなり風邪ひいた。。。 最近は風邪引いてばっかりだなー。昔は全然引かなかったのに。 気の抜けた生活してるからかな。。。

新宿西口ビックカメラでたまたまソースネクストからコーエーの「信長の野望 嵐世紀」(PC版)が1,980円で販売されていることをしる。 安いんでつい買ってしまいました。信長の野望やるなんて十数年ぶりだよ。。。

 年末年始に読んだ本

優雅な生活が最高の復讐である (新潮文庫)作者: カルヴィントムキンズ,Calvin Tomkins,青山南出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (46件) を見るタイトルに引かれて内容もよく見ずに購入。 …