2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京にこれだけ雪が降るのは久しぶりかな。夕方フィットネスクラブに行ったんだけど、予想に反してとても混んでました。こんな日はみんな家でじっとしてるもんだと思ったんだけどな。

品川のプリンスシネマで、プライドと偏見をみる。次女役のキーラ・ナイトレイもきれいだったけど、長女役のロザムンド・パイクがさらによかった。 少し素朴な感じのする知的美人、大好きです。 「ダイ・アナザーデイ」に出てた人と同じとは思えませんでした…

 韓国料理

夜、代官山の李南河へ。 暗めの照明でおしゃれな雰囲気のお店です。料理も美味しく、量も思いの他多くてとてもよいお店ですね。海鮮チヂミが特に気に入りました。

帰京

小田原周辺は雪が積もっていましたが、東京は大丈夫でした。

 キング・コング

あまりにも暇なので映画をみにいく。 実家のある町の映画館というと、以前は駅周辺に2、3館ぼろっちいのが点在している感じだったんだけど、いつのまにか全部つぶれてしまって、郊外に大きなシネコンがひとつあるのみとなってしまっていた。。。で、肝心の映…

新年あけました

今年の抱負をいくつか考えてみた。 たいしたことが思い浮かばないのは弛緩しきって生きてる証拠(w TOEICで850点以上をとる 今後のキャリアについて真剣に考える。考えることに加えてなにか具体的な行動を起こす。 株式投資で日経平均をoutperformする