なんだか

朝、DVDレコーダーが発する異音で目が覚める。時計が5時21分で止まったままファンが全力で回転し続けている。EPG取得でなにかバグったのかな。。。
コンセントを抜いて強制シャットダウンしたら正常状態に復帰したっぽいのでよしとする。

  • -

午前中は掃除や洗濯をしたあと、昼頃にTOEICを受けに水道橋の日大へ。家の近くの会場が良かったんだけど、なぜか遠くの会場になってしまった。
となりに座ったのが美人の女の子だったのでまあいいや。

試験後、御茶ノ水エチオピアカレーで遅めの昼食(or 早めの夕食?)をとる。チキンカレーはおいしかったけど、多分、エチオピアとはなんの関係もないんじゃないかと。。。

新宿で本を2冊購入して帰宅。

  • -

今日はだれとも会話してないなー
キャバクラとかに行きたくなる気持ちがわかるかも。